うす紅の秋桜が秋の日の〜♫

はい、秋ですね~半袖だけですと肌寒くなってきました。

 

さて、一部父母の皆さんから『更新まだですかー?』の声が多く、ご期待?に応えやって来ました。

そっか….前回はジャビットのチャンピオン大会のくだりでしたね〜。初戦勝って3回戦で惜敗したんでした、、あぁー思い出しちゃいました。勝負は最後までわからないものと実感した、そんな試合でした。

8月の終盤には宮前区秋季大会の決勝トーナメントもありました結果から言うと逆転負けでベスト8という形になり市大会へは行け無かったんですが宮前代表の2チームには是非とも頑張っていただきたいと思います!

 

花ふらはその日を境に六年生全員と五年のタイチが宮前区の連合チームへと招集され、一緒に練習する時間が少なくなりました、、、少し切ないですがフラワーズの代表として十二分にアピールしてきて下さいな。君達の活躍は後輩達の大きなチカラになるはずです!!ガンバレ
 

ここ最近はBチームの三年以下のオレンジ🍊ボールが始まり 四年生がAチームに合流した事により人数が増え騒がしくなっております、以前にもお話しましたが四年は17人も在籍し先の新人戦へ向けて精進の真っただ中であります。黄金世代に成るべく

とはいえ今季の公式戦もまだまだ勝ち残っているのですがベストメンバー揃うかどうかのこの時期、うまく試合組んでいただき最後に一つ旗を持って来て欲しいものですね!!

敏腕マネ―ジャーのAO木マネ宜しくお願いしますね!?

では纏めた画像をご覧ください。次回更新ご期待下さい(いつになるかは・・・W)