こんにちは

サスライ過ぎたフラワーズブログ担当です。

昨日 待ちに待って待ちくたびれた

「ジャビットカップ チャンピオン大会」

10日に東京ドームで行進してきました。

ジャビット開会式

 

そして昨日やって来た花フラ初戦  三鷹の大沢グラウンドD面での第三試合

うちは久しぶりの公式戦、立ち上がりが肝心です。

案の定シートノックでのガチガチ感はMAXでしたが、そんなのはいつもの事なんで気にしてません。笑

さあ〜プレイボール!

いつもの先攻、、、秀太のジャンケンの弱いこと、、、

初回ツーアウトランナー無しから3番ユウヤ

深めのレフトを遥かに超える大きな当たり!第一公園ならどこまで飛んだ??今季一番の大当り  このグラウンドは外野フリーなんで全力疾走でのホームランで先制!その後連打でチャンス作るも追加点取れず。

守備も先制した事で変な緊張から良い緊張感に

その後も5年のタイチの3安打や4年のエイタの絶妙なスクイズ等で追加点を重ね、5回コールド勝ち。

ユウヤは打者19人と対戦し被安打0で奪三振3で実はノーヒットノーランだった様です!

試合終了後誰も?気が付かなかったのでは?

これでベスト16となり川崎のチームで残ったのは2チームだけ、、宮前区の代表として精一杯戦ってきます!

次は8月19日土曜日  下高井戸運動場のグラウンドにて正午12時プレイボール(予定)

一戦必勝で頑張りますので応援お願いします📣