こんばんは

いつもは大会終わりにここに来るのですが、今回は大会前に ご愛読いただいている皆様方へご報告の為にやって来ました。

 

今週末の日曜ですが、もう秋の大会が始まりるんです。

 

梅雨も明け無いのに秋季大会開幕です、、、

そう、もうそんな時期なんですよ

で、報告なんですが、

な、なんと!!

 

その秋季大会の開会式にて花フラ主将の

”シュウタ君”

が選手宣誓に選ばれました!!

フラワーズではシュンヤ(現A監督Sさん二男)以来です。

シュウタって??と、思われる方もいらっしゃると思いますが

彼は現Aチーム主将で現マネージャーの二男坊で

兄貴があの有名?!な 元祖『アッキー』です。

私が観てきた選手の中でも上位に名を残すプレイヤーだ思ってます。

弟のシュウタはと言うと、その兄を超える程に成長して今ではチームを引っ張る逸材となりました。

 

ただ、心配なんです。

まぁ一番心配なのは父と母だと思いますが、、

シュウタは

・・・

滑舌が悪いのです。笑

 

大舞台の7月16日まではあと僅か どんな宣誓を披露するのかは後日こちらにてご報告させていただきます

乞うご期待!

 

「がんばれーシュウタ!!」