どーも、こんにちは。

さすらってばかりのノックマンです。

先週日曜は、早く終わったので宮前平中の一年生達の練習試合観戦に行って来ました

勿論、お目当ては花フラOB戦士達

一塁側エキサイトシートにひとり陣取り、6人を探すもアカシ、リョウタ、ユウゴの3人はスグに判った。何故なら去年と同じポジションに居たから✌️サードにベッチ、センターにヒロキ。ユニホームが変わるとわからないものです、、、リョウタロウはお休みだったみたいです。何名かの父母にも出会い、その後遠征帰りの二年組シュンヤ・ソウタとも挨拶を交わす。

肌寒い雨の中ずぶ濡れになって頑張る彼等に今後の活躍を期待しています。

 

と、話は現役に変わりますが

先日(6月10日)に四年生以下の大会が行われ、フラワーズは四年生が何人居るんだっけ?多分、、16人?17人?もっと?の大所帯なんです。

そんな中、Aチームでも試合に出て活躍している5人も参加し『優勝』を目標に掲げ、戦いに向かった様です。

試合は彼等が思った様な結果にはならずに初戦サヨナラ負けとなりましたが、沢山の悔しい思いと流した涙でまた一つ成長してくれた事と思います。

一言だけ言うなら

君達のゴールはそこじゃない!!

 

さて、今週末のAチームは子ども会大会の準々決勝、準決、決勝と土日で3試合あります(勝った程で)

子ども会は上部大会の有る非常に大事な大会なんです。市大会で決勝?優勝?すれば更に上の『横浜銀行カップ』にも繋がります!

我がフラワーズは「まずは一戦必勝」

でもって、4大会連続決勝進出を目標に突き進んで行きたいと思ってます!!(勿論、優勝目指してます!)

応援宜しくお願いします!

p.s   今回は写真無しにてご勘弁を😛