1. 「19年ぶりに」

春の大会決勝進出!&市大会出場!おめでとう!!!

 

週末に準々決と準決と2試合 戦ってきました

 

日曜は準々決勝「有子」さん

昨年の練習試合では負けた相手。

さぁ、ここからリベンジ二本立てです。今年に入ってジャンケンで勝てないキャプテンのシュウタ君、最近先攻多いのでその点はいつも通り。

さぁ試合開始

先頭のショウマがフォアボールにて出塁
2番リョウスケこの日は調子悪く凡退

 

3番シュウタは鮮やかなレフトオーバーのタイムリーツーベースで先制!

続くエースで4番のユウヤもタイムリーツーベースと長打が出て3点取り最高の形で守りに入りました。

エース・ユウヤは絶好調で1番2番と連続三振。続く3番には痛烈なライナーが左中間へと飛ぶ‥が、ライナーの名手・4年生ヨシトのダイビングキャッチ!!

その後はこちら→http://hananodaiflowers.com/games/

彼のファインプレーでこの試合を制したのではないでしょうか?!もちろん、皆んなで掴んだ1勝ですよ!

リベンジ1本目!

(さすらいのカメラマンさん宜しくです)

そして、翌日の準決勝

もう一つの準決は緊迫した試合展開で最後は特別延長、サヨナラとナイスなゲームでした!

さぁ、2つ目のリベンジのお時間です。

お相手は昨年末の新人戦で完敗した

「サンダースさん」

あの時の内容は、今でも覚えていますがフラワーズは全く相手エースを崩せなくて相手はうちの全てで上回っていた気がします。でもその経験が冬場のモチベーションを上げる材料になったのでは??違う?監督?笑

試合結果→http://hananodaiflowers.com/games/

え?雑?

いやいや、まだ決勝があるんで。

今回は写真で想像して下さいなっ

3月26日日曜の決勝戦、お時間あるなら是非是非応援に来て下さいm(__)m皆さんの声がチカラに変わります!!宜しくお願い致します!