皆様本年も宜しくお願い致します。

 

初詣は行かれましたか?

私はT田家と土橋神社⛩に行きました。

勝負運などにご利益あるといわれる神社は結構あるんですがその中でも野球御守り、絵馬、お札なんかも有ってワザワザ脚を伸ばす野球小僧のご父兄も多い様です。

「仲之嶽神社」ご存知の方いるかな?剣を持った大黒様(高さ20m)がお出迎えしてくれるそうです。興味ある方は如何でしょう??

さてさて7日は、フラワーズの練習初めを宮小にて 翌8日には文化での初陣&Aチームのみですが毎年恒例「今年の目標」を1人1人発表しました。

勿論、その場に居た大人達も目標発表しましたよ!

それぞれ個々の目標達成に向け日々努力し、それらが折り重なった時には優勝の二文字も夢では無くなるんではないのでしょうか?!

是非頑張って行きましょう!!

そして夜はフラワーズの呑み処「庄や」にて父達の新年会🍺
花フラ名物「ピロピロ中」

花フラのオヤジ達は仲良しです‼︎

 

そんなこんなで花フラ劇場2017が始まりました

選手共々温かく見守って下さい

今年も宜しくお願い致します。