こんばんは。

 

先日、11月だというのに雪が降りましたね。

 

さすらいのカメラマンは、ウインタースポーツが大好きなので、、、

 

雪が降ると嬉しくなります!

 

そう。

 

犬のように、

 

庭を駆け回ります(笑)

 

でも、コタツで丸くなるのも好きなんです。

 

コタツで鍋とか。

 

幸せだなぁ。

 

って、何が言いたいんだろう?

 

ということで。(話に繋がりはないんですが。。。)

 

今回は、鉄壁の三遊間”その2”です。

 

 

前回のショート

 

コウスケと一緒にがっちり三遊間を守るサード。

 

ヒロキ

 

上2人の兄の影響で

 

ジュニアフラワーズから野球を始めた彼

 

そのボールさばきに、コーチから一目置かれ

 

サードのポジションを不動のものにしました。

 

以降、数々の試合で、がっちりとサードを守り、

 

コウスケと一緒に鉄壁の三遊間を築き上げたのです。

 

カッコいいんだよなぁ。。。