こんにちは!

今日も暑かったですね。

毛穴からチョコが溶け出しそうですばい。。。

By コアラのマーチのコアラ

なので。

涼しい写真をお送りします!

 

どうですか?

いくらか涼しくなりましたか?

車山で、滑ることも忘れ、ひたすら形にこだわって作った傑作です(笑)

 

さて。

我がフラワーズもいよいよ秋季大会が始まり、順調な滑り出し!

夏バテ?何ですか?それ。ってくらい元気な子供たち。

例年、炎天下の中で集中力も切れ、フラフラ状態の中で、なかなか白星がつかない

フラワーズでしたが、今年の選手はそんなのかんけーねー!

元気です。

 

そんなフラワーズですが。

 

今週も選手を紹介しますね!

 

今回は、

フラワーズの捕手としての安定感で頭角を現す!

”シュウタ” です!

彼は捕手だけでなく、バッティングも抜群!

5年生でありながら、その身体から繰り出すパワーは、

彼の言葉

”3番目のそこで諦めたらすべて終わる だから俺は諦めない”

にもある通り、4番も狙える期待の星であります!

そして、このシュウタには、兄がいます。

”アッキー”

今はもう中学3年生ですが、

今回フラワーズのOBとしての特別出演です(笑)

 

どうですか?

さすが兄弟!

兄(左)が5年生の時の写真ですが、弟(右)ととても似てますね!

フラワーズを12年間見てきた、わたくし ”さすらいのカメラマン” も思わず唸るほど似ています。

 

ちなみに。

 

”アッキー”

当時は、フラワーズのショートとして活躍し、ピンチの時は投手としても起用され、

Bチームのころは春季大会で優勝した経験もあるんですよ!

今も野球を続けている彼。

嬉しい限りですね!

*この写真は思い出アルバムにも載せました