プロのほうもいよいよ前半戦終盤。
ソフトバンクが独走かと思いきや、
なんと怒濤の15連勝で日ハムが追い上げ。
後半どうなるか見ものですね。

しかし何と言っても山田哲人選手!
トリプルスリーどころか
打撃部門独占する勢いで
早くも通算100号のメモリアルアーチも
かっ飛ばしました。
後半戦もがんばってもらいたいものです。

前の土曜は朝から本降りの雨で
我がフラワーズは完全休養日に
なってしまいました。
といっても結局仲間で集まっちゃって、
そこではいつものにぎやかな(やかましい)
風景が繰り広げられるのでした。

明くる日曜は猛暑の真夏日。
秋季大会に向けて午前中汗を流しました。

いよいよ週末からこのチームで戦う
最後の連盟公式戦、秋季大会が始まります。

これまで培ってきた実力をいかんなく発揮し
まさに集大成となるべく、
充実した大会になるよう、
我々裏方も健闘を祈っています!