ごきげんいかがですか?

今日はフラワーズの野球以外の行事について紹介します。
チーム独自の行事、花の台町内会の行事、盛りだくさんです。

<町内会・子ども会>
・夏祭り(7月)
チームのみんなで盆踊りを披露します
フラワーズ模擬店も大盛況

・運動会(10月)
パン喰い競争が結構萌えます
お買い物競争ベリーナイスハート

・おみこし(11月)
巡行途中でふるまわれるお菓子(子ども限定)とお酒(成人限定)が楽しみ・・・

・クリスマス会(12月)
お菓子もらったりゲームしたり。去年はみんなでサッカーやってたな~
練習休みになるのが一番楽しかったりして。

・餅つき(1月)
つきたてアツアツのおもち。町内会の方が漬けてくれた
白菜の漬物が結構うまかったりする。

花フラ特製の綿アメもすっかり街の名物になりました。

<チーム>
・夏合宿(夏休み8月)
去年は渓流で川遊び・花火で盛り上がりました
青切符で盛り下がってた人もいたねーしょぼん

・納会(卒団式)(12月)
涙と笑顔の活動締めくくりパーティ音符

・冬合宿(シーズン入り直前 2月)
体育館で打ち込みました

・スキー合宿(2月)
雪山専門のコーチ陣による技能度別レッスン
野球より上達が早かったりして

町内や地域の美化活動もちょっぴりあります。
地域貢献という観点でわずかでもボランティア参画感を満たせます!
・ 街路樹の清掃(隔月ごと)
・ 多摩川河川敷清掃(年1回)
・ 小学校校庭整備(年1回)
いつもお世話になっているグランドの清掃、整備

今年もいろいろ楽しみですね。

それでは。